menu
閉じる
  1. PRIDE購入者特典2《最高の実践環境が無料でツカエル》
  2. PRIDE購入者特典1《未来が見えるタイムマシン》
  3. PRIDE購入者特典3《スタートアップのキモ》
  4. PRIDE購入者特典4《トレンド記事ワンミニッツSEO》
閉じる
閉じる
  1. Googleアドセンス管理画面が表示されない 復旧の目処は?
  2. 写真の無断利用により著作権侵害で訴えられるかも…^^;
  3. PRIDE実戦にFacebookは大きな力になる!かも?「その5」
  4. 結果が出ない!行き詰まっている!PRIDE実践者さんへ
  5. PRIDE実戦にFacebookは大きな力になる!かも?「その4」
  6. 保護中: 稼ぐサイトが利用する「◯◯」の効果!”の 種明か…
  7. これは盲点だった!稼ぐサイトが利用する「◯◯」の効果!
  8. PRIDE実戦にFacebookは大きな力になる!かも?「その3」
  9. A8.netのASランクがブラックになりました!追加特典は&helli…
  10. PRIDE実戦にFacebookは大きな力になる!かも?「その2」
閉じる

アドセンスブログで稼ぐ

運営者プロフィール

はじめまして、このブログの運営者のトリトンといいます。
勿論、本名ではなくHNです。

運営者の肖像画

このページは一応プロフページなんですが、多分一般的な体を成していません。

商材アフィリエイト系のノウハウのためか、セールスページの影響なのか、
最近の情報商材アフィリエイトのブログのプロフィールページでは、
自分の苦労話を交えた成功への軌跡みたいなものが多い気がします。
しかし、個人的には好きくないです。

人には見せたくない腹を曝け出し、卑下して、「こんな僕でもできました!」
と共感されたいのか、それが王道的なプロフページの手法なのか知りませんが、
右に習う気はありません。

あなただって、そんな話、聞き飽きたんじゃないでしょうか?

私だって苦労話のひとつ二つありますが、
あなたのここまでの人生にしたって、寧ろ苦い話の方が多いじゃないでしょうか?
私は他人の苦労話を聞くのも、自分の話をするのも苦痛でしかありません。

なので、ここではそうしたネガティブな話はしないことにします。

 

という訳で私について。。

現在海外在住です、といっても先進国じゃないですし、日本から4、5時間の近場。
この国の取り柄と言えば一年中暑いぐらいです。(冗談です^^;)

老後のんびりしようかと、若い頃からチョコチョコと投資していました。
しかし、予期せぬ出来事もあり、随分早く半移住することになってしまいました。
(1年に1回は日本に帰っていますので完全な移住ではありません。)

こちらにきて、7年目を迎えています。10月で丸々7年。

いちおう引っ越してきた時からPCなどは持ち込んでいたんですが、
ネット環境が悪く、当時、ネットで収入を得ることは眼中にありませんでした。
リアルな仕事が忙しかったこともありますが、アフィリエイトにドップリ嵌ったのは、
まだ4年に至りません。

ですが、日本にいる当時から多少真似事みたいなことはしていましたし、
ご存知、賢威のテンプレートも2007年1万円の時に買っていますので、
なんだかんだ、アフィリエイトとSEOはカジッていたと言えるかな?

その他の有名情報商材の存在も知っていますし、購入経験もそこそこです^^;
ある意味、情報商材コレクターと言えなくもない…?、認めたくないものだな(byシャア)

 

こちらに来てからも、幾つか購入しています。
推奨商材のPRIDEは、私がアフィリエイター経由(特典目当て…という意味)で
購入した最後の商材です。

これでダメだったら金輪際情報商材も買わないし、アフィリエイトもしない!
そんな切羽詰まった気持はサラサラありませんでしたが、
マニュアルを読み終えて、「これはイケるんじゃないの?」といった
根拠のないポジティブ回路が勝手に働きましたね。
(当初1ヶ月目は惨敗でしたけど…^^;)

それでも、結果的には、アドセンス報酬だけで単月700万円を稼ぐところまで
到達することができました。

これを成功と呼ぶなら、その勝因は「諦めず続けてきた」ことだと思います。
なんだかんだ、もう2年半になりますからね。

 

このブログは、私のそんな経験を、トレンドブログをこれから始めようという方に
お役立てていただく場として提供している訳ではなく、

私が成功したPRIDE商材をアフィリエイトすることを目的にしたブログです。
なので、あなたも是非PRIDEを私経由で購入してください!

『これが本心です。』

しかし、アフィリエイトする上で、人道的に許せない行為はしたくないです。
だからこそ、現段階では自分がきっちりフォローできるPRIDEに限定しています。

 

こっからは、PRIDEのPRになっちゃうんですけど、
あなたがメルマガやPPCとかでアフィリエイト収入を考えている人でなければ、
アドセンスでも楽天でも物販でも、これ一冊あれば他は不要です。
優秀で発展性の高いマニュアルになっています。

PRIDEはトレンドノウハウって位置づけですが、
実際には、そんな枠で括る必要もないもので、この社会にGoogleが存在する限り
人が検索という行為を辞めない限り、有効なノウハウになります。

そんなPRIDEの魅力は追々お話するといたしまして、
このページで、私からあなたへ最終的にお伝えしたいのは、
私はPRIDEなら、あなたに責任を持ってご紹介できる立場にいると言う事です。

 

本来プロフページは、あなたに私を知ってもらうべきものですが…

あなたがこのブログ・このページを見る一番の理由は、自分がネット収入を得る上で
コイツなら役に立つんじゃないの?フォローしてくれるんじゃないの?
と思っているからですよね。

別に私から面白い話やエロい話を聞きたい訳じゃないでしょう。
それなら、最初から私の立ち位置をご理解いただいた方が話も早くないですか。

私は自分で結果が出せているものでしかアナタをフォローできませんし、
あなただって、そこにチャンスがあると感じたから、今この場にいるんですよ。ね。

 

ここまでのお話で、少しでも「PRIDE」にご興味いただきましたら、
私のレビュー記事を一度読んでみてください。

→レビュー記事

ページ上部へ戻る