menu
閉じる
  1. PRIDE購入者特典1《未来が見えるタイムマシン》
  2. PRIDE購入者特典3《スタートアップのキモ》
  3. PRIDE購入者特典4《トレンド記事ワンミニッツSEO》
  4. PRIDE購入者特典2《最高の実践環境が無料でツカエル》
閉じる
閉じる
  1. Googleアドセンス管理画面が表示されない 復旧の目処は?
  2. 写真の無断利用により著作権侵害で訴えられるかも…^^;
  3. PRIDE実戦にFacebookは大きな力になる!かも?「その5」
  4. 結果が出ない!行き詰まっている!PRIDE実践者さんへ
  5. PRIDE実戦にFacebookは大きな力になる!かも?「その4」
  6. 保護中: 稼ぐサイトが利用する「◯◯」の効果!”の 種明か…
  7. これは盲点だった!稼ぐサイトが利用する「◯◯」の効果!
  8. PRIDE実戦にFacebookは大きな力になる!かも?「その3」
  9. A8.netのASランクがブラックになりました!追加特典は&helli…
  10. PRIDE実戦にFacebookは大きな力になる!かも?「その2」
閉じる

アドセンスブログで稼ぐ

1日30分PRIDE実践で月10万円は狙えそう!

trend-blog2-eye

久しぶりにインフォトップのランキングを覗いたら、
イサム式インベスターアフィリエイト倶楽部という訳の分からないモノが
売れているせいか、PRIDEは22位(30日間)でした。

インベスターアフィリエイト倶楽部については、色んな方がぶっ叩いているんで
レビューする必要もないとかなーと。

一頃のトレンドアフィリエイトの熱は冷めた感じですが、
それでも未だに22位というのは支持されている商材だと言えますね。

さて、今日お話したいのは、自分の2つ目のトレンドブログについて。。

昨年10月に開設したブログなんですが、
先月ぐらいからやっと日に2000円を超え始め、少し軌道にのってきました。

マスクばかりの汚い動画ですが…こんな感じです。

少し分かり辛いと思いますが、
”…で.com”という日本語ドメインで運営しているのがご確認いただけるかと…

 

PRIDEをこれから始めようとお考えの方、
または、検討中なんだけど、今からトレンドブログやっても遅いんじゃ…
といった質問が去年から幾つかありましたので、

「そんな事はないじゃないの。」ということで開設したブログですが、
動画をご覧いただいたとおり、全然遅くないです。

というか、ノンジャンルとも言えるの臨機応変なブログですから、
流行り廃りってないと思いますね!

 

私の二つ目のトレンドブログは、
昨日投稿分を含め、現状59記事の投稿となっています。

メインのトレンドブログ程、一生懸命なブログではなく^^;(出だしが検証用だったので)
10月~現在ま約10ヶ月の運営で59記事ですから、
1ヶ月6記事、1週間で1.5記事程度のペースという感じです。

仮に1記事2、3時間かけているとして、一日あたりの労力を考えると
30分程度ということになりますね。

今の段階では、お題にした10万円には及びませんが、
それでも8月はこのブログだけで7万円前後のアドセンス報酬となるでしょう。
そして年内には10万円に届くと思います。(90記事ぐらいで…)

 

トレンドアフィリエイトというと、最初は労力の割に稼げないと言われたり、
日々の作業量が多い…みたいな事を仰る方もいるようですが、
そんな事はないと思うんですよね~

それに、
日に30分の時間を毎日ムダに過ごしている方!けっこう居ますよね^^;

その日々浪費している僅かな時間をPRIDEにあてるだけで、
約1年後には毎月10万円収入が発生するトレンドアフィリって魅力ないですか?

 

関連記事

  1. 700man

    アドセンス報酬月間700万円への軌跡《期間限定公開》

  2. PRIDE実践2016年7月速報!!

  3. ads-fusei

    Googleアドセンスの無効クリックが怖いと思ったお話

  4. PRIDE実践12月実績と稼ぐサイトを暴露

  5. アドセンス11月実績 収入は150万円を超えました♫

  6. PRIDE実践11月実績と12月の展望

おすすめ記事

  1. PRIDE購入者特典4《トレンド記事ワンミニッツSEO》
  2. PRIDE購入者特典3《スタートアップのキモ》
  3. PRIDE購入者特典2《最高の実践環境が無料でツカエル》
  4. PRIDE購入者特典1《未来が見えるタイムマシン》

コメント

    • 魔太郎
    • 2016年 8月 20日

    初めまして、魔太郎と申します。

    いつも楽しくトリトンさんのブログ拝見しています。
    既にPRIDEを持って実践しているんですけど、なかなか成果が出ません。

    トリトンさんの特典など別売りする予定とかはないのでしょうか?

      • affiliate
      • 2016年 8月 20日

      魔太郎さん

      こんばんは、
      コメントありがとうございました。

      ごめんなさい。
      今までも同じ話をいただいますが、
      お断わりしてきました。

      実践的なことでご質問があれば、
      差し支えのない部分でお答えさせていただきます。

    • 慎二
    • 2016年 9月 22日

    始めまして慎二と申します。
    私も長らくトレンドを実践しているのですが、最近はかなり上がり難くなっていると思います。
    60記事で1日2000円というのにかなり驚いているのですが、リンクを貼ったり、季節的なキーワードを狙ったりといったことをされているのでしょうか。
    また、一記事当たりの文字数はどのくらいなのでしょうか。
    お教え頂けたら幸いです。

      • affiliate
      • 2016年 9月 22日

      慎二さん

      コメントありがとうございました。
      ご質問の件です。

      > 60記事で1日2000円というのにかなり驚いているのですが、
      そうですね。
      確かに普通にトレンドキーワードを狙っていたら
      ちょっと難しいと思います。

      実際、私の最初のトレンドブログでは、
      100記事投稿しても日に1000円も稼げませんでした^^;

      > 季節的なキーワードを狙ったりといったことをされているのでしょうか。
      トレンドブログですので季節的なキーワードを狙っています。
      少しヒント的な事を言いますと、
      記事テーマには一つの共通性を持たせています。

      > リンクを貼ったり…一記事当たりの文字数…
      リンクについては全記事ではありませんが、
      当方がPRIDE購入者特典4にしている内容を行っています。
      文字数は1500文字以上を意識してはいますが、
      普通に書きますと大体これ以上になりますね。

      ご参考になれば幸いです。

    • 慎二
    • 2016年 9月 22日

    トリトンさん、早急なご返事ありがとうございました。
    参考にさせて頂きます。
    ところでプライドのリンクが見当たりませんが、どこにあるのでしょうか。
    私はもうすでにプライドを持っていますが、もしかたらもう一回購入するかも知れません。

      • affiliate
      • 2016年 9月 22日

      まだ本格的にPRIDEのアフィリエイトはしておりませんが、
      当方が作成した特典付きのリンクは以下になります。
      http://affiliate-blog.site/pride2

    • 慎二
    • 2016年 9月 22日

    特典が「トレンドアフィリエイトで月700円稼ぐ思考と考察」
    になってますよ!

      • affiliate
      • 2016年 9月 22日

      はい、当ブログのキャッチフレーズです。
      そちらがご確認できれば間違いありません。

      • affiliate
      • 2016年 9月 22日

      気が付きませんでした^^;
      先程修正しました、ご指摘ありがとうございました。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

運営者のプロフ

プロフィール

PRIDE購入特典

  1. praide-part-1
    プライドご購入者特典1アクセスの集まる記事は何をテーマに書くかで決まります!もちろん、そ…
  2. praide-part-1
    プライドご購入者特典2PRIDEを実践する上でとっても効果的な無料システムがあります。私…
  3. praide-part-1
    プライドご購入者特典3私がPRIDEを購入した当時、その特典となっていたのが無料コミュニティ…
  4. praide-part-1
    プライドご購入者特典4PRIDEノウハウと合せ特典1・2・3までを確りご活用いただければ、ど…
ページ上部へ戻る