menu
閉じる
  1. PRIDE購入者特典2《最高の実践環境が無料でツカエル》
  2. PRIDE購入者特典4《トレンド記事ワンミニッツSEO》
  3. PRIDE購入者特典1《未来が見えるタイムマシン》
  4. PRIDE購入者特典3《スタートアップのキモ》
閉じる
閉じる
  1. Xサーバー障害報告!sv110全停止!?復旧目処は◯時間後!
  2. ランサムウェア(身代金要求型ウイルス)の被害に遭いました^^;
  3. WordPressのログインパスワードを忘れた場合どうすばいいの?
  4. 保護中: ココをチェックすれば全てが丸わかり!
  5. PRIDE実践12月実績と稼ぐサイトを暴露
  6. PRIDE実践11月実績と12月の展望
  7. PRIDE実践2016年10月はクリック率も大幅UP!?
  8. PRIDE実践2016年9月もボチボチ^^
  9. お名前.comの自動更新は詐欺的なので気をつけたい!
  10. 保護中: PRIDE特典1更新のご案内
閉じる

ブログで稼ぐ

PRIDE実践11月実績と12月の展望

あっ!という間に今年も師走を迎えました。
後たった1ヶ月で2016年もおわり。

アナタは、年初思い描いた結果を出せているでしょうか?
私は大体いい感じで11月まできています。

では、11月の実績をご紹介しましょう。

 

まずは楽天アフィリエイトから、、

楽天は月替りの0:00を過ぎると集計に入ってしまうので
前日までのグラフになっています。

29日の時点で118,000円なので、最終的には12万円に達するでしょう。
前年同月と比較すると2割程のUPになります。

余談ですが、こうしてグラフの数値を確認すると毎回感じるのは、
楽天トラベルの報酬が高いこと。

私の場合、楽天アフィリ全体では1クリック4円ぐらいなんですが、
楽天トラベルだけみると、11月は30円を超えています。

なので、楽天トラベルに限定すればPPCでもいける気がして、
一度やってみたいのですが、中々進めずにいます^^;

 

 

次は珍しくA8.netを少しご紹介します。

私、普段は余り物販サイトってヤラないです。
理由はシンプルで、アドセンスが一番稼ぎやすいし稼げるから。

ただ今年着手したあるサイトは、
アドセンスよりASP向きのテーマだったので、
そのサイトにはアドセンス広告を貼らずにA8.net+αの広告を掲載しています。

全30記事なので、大した規模のサイトではありませんが、
こんな感じで収益が発生しています。

18万円~20万円(7割8割の承認)の収益予想。
12月は2倍以上を見込んでいます。

最終的に、この特化サイトで50万円ぐらいにはなるかなーという感じ。

 

30記事で50万円という結果だけを考えると悪い収益ではないのですが、
本音では、かなり不満です。
そして、やり切れなかった感があり反省点もあります。

新しいジャンルはやってみないと分からない事も多いのですが、
このテーマの収益力ってまだまだこんな程度では無いと思っています。

計画していた様な上位表示ができていれば、
最低この5倍、良ければ10倍だって不可能な数字じゃないです。
なので、この特化サイト、来年は更にテコ入れします。

 

でも悔しい反面、副産物的な成果も確認できました。

ぶっちゃけると、短期SEOになりますが、
自分では割りと効果的な対策になったと思います。

ここでは詳細をお話しませんが、
これについては、ある条件をつけて、PRIDEの特典にします。
(既に当サイトからお求めいただいた方にも進呈します。)

※まだ作成してないので現状は予定です^^;

トレンドブログだとメリットは薄れますが、
特化型にはツカエル対策になっています。(経験から)

 

 

それと、11月はアマゾンも少だけ稼げました。

ですが、こちらは「アマゾンも稼げるじゃん!」というノリではなく、
「どうやれば効率的に稼げんの?」って感じです。

29日時点で7018クリックで、13,000円の報酬。
クリック単価で換算すると2円弱。

単価換算自体楽天の半分ですし、
クッキーも短いアマゾンで「マジどうやって稼ぐのか!」教えて欲しいです^^;

 

 

最後にメインのアドセンス。

11月は一応200万円を目標にしていたんですが、
残念ながら少し届きませんでした。

現時点では収益が確定していないのでリアルな数字は控えますが、
最終的に前年11月の30%UPに留まりました。

前半はかなり良い感じで推移していたんですが、
不幸なニュースやネガティブな話題が世間に台頭しまった為か
全体的に寿ごとをテーマにした私のサイトにはマイナスだったのかな?

この辺、日本にいなので、肌で感じることができません。
なので原因不明?

そんな訳で、12月の展望としては、昨年と比べ良くないかも…
とチョット嫌な感じがしています^^;

 

実は11月200万円を目標にしていたのは、
ここ2年、11月収益の約5倍が12月の収益だったので、
もし200万円を超えれば、大台の1000万円があるかも…
と密かに楽しみにしていたんですが、この流れではムリっぽいです。

検索エンジン上では、昨年より記事が上位にいるので、
可能性はあると考えて思っていたんですけどねー。

でも大元のトラフィックが細ってしまっては、どうにもならないです。
残念ですけど。。

ただ、可能性が完全に絶たれたとも言えなくて、
或いは、少し出遅れて(ズレ込んで)いるのかも…という若干の期待も
まだあります。可能性は低そうですけど^^;

まっ、こっからの1周間で大体展望が明らかになると思います。

 

以上が11月の実績です。

全体的に11月の収益は良かったのですが、
今月はあまり楽観できませんね^^;

でも、実践するPRIDEには何の不安も感じていません!

それなりの苦労はあった?と思いますが、
3年以上継続的な収益を稼げていますし、今後も…
また収益のほとんども現在は更新作業だけで維持できています。
(新規の記事は全体の1割以下)

毎月、いえ毎日よく分からない、新たな情報教材が発売されていますが、
私はこの1年でRIDE以上に魅力を感じたノウハウはなかったです。

そして、長く稼ぎ続けられるノウハウだからこそ、
アナタにもオススメしたいですし、オススメします!

どんな優良なノウハウであっても、
1年、半年で通用しなくなってしまうのであれば、
その費やした労力は膨大な赤字だと私は考えています。

 

関連記事

  1. PRIDE実践2016年7月速報!!

  2. アドセンス12月実績 収入は700万円を超えました♫

  3. ads-fusei

    Googleアドセンスの無効クリックが怖いと思ったお話

  4. アドセンス11月実績 収入は150万円を超えました♫

  5. real-amazon-eye

    アマゾン転売で少しだけ儲かりましたけど…何か?

  6. 700man

    アドセンス報酬月間700万円への軌跡《期間限定公開》

おすすめ記事

  1. PRIDE購入者特典4《トレンド記事ワンミニッツSEO》
  2. PRIDE購入者特典3《スタートアップのキモ》
  3. PRIDE購入者特典2《最高の実践環境が無料でツカエル》
  4. PRIDE購入者特典1《未来が見えるタイムマシン》

コメント

    • ウェルス
    • 2017年 1月 02日

    トリトンさんお世話になります。
    ウェルスと申します。

    記事を拝見させて頂きました。とても勉強になります。

    しかし30記事であるにも関わらず、凄まじいクリック数ですね。

    余程のビックワードで浮上したと思いますが、被リンクを購入されたのですか?
    それとも独自ドメインですか?

      • affiliate
      • 2017年 1月 05日

      ウェルスさん
      コメントありがとうございました。

      こちらの特化サイトはアドセンス掲載サイトではないので
      有料リンクの購入という選択肢も無かった訳ではありませんが、
      今回はしていません。
      ドメインはサイト専用のものを用意しました。

      ですが、全然ビックキーワードではないですよ。
      4語の複合ワードでそこそこ上位表示されていますが、
      狙った3語ではイマイチでしたので…

      ターゲットキーワードの収益スペックはかなり高いので
      今年またチャレンジする予定です。

        • ウェルス
        • 2017年 1月 07日

        トリトンさん、ご解答ありがとうございます。

        4語の複合キーワードの上位表示でも
        大量のアクセスが呼べるということですね。

        でしたら市場的にはかなりビックな感じでしょうか。

        いずれにしてもサイトアフィリの奥深さを感じさせられますね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

運営者のプロフ

プロフィール

PRIDE購入特典

  1. praide-part-1
    プライドご購入者特典1アクセスの集まる記事は何をテーマに書くかで決まります!もちろん、そ…
  2. praide-part-1
    プライドご購入者特典2PRIDEを実践する上でとっても効果的な無料システムがあります。私…
  3. praide-part-1
    プライドご購入者特典3私がPRIDEを購入した当時、その特典となっていたのが無料コミュニティ…
  4. praide-part-1
    プライドご購入者特典4PRIDEノウハウと合せ特典1・2・3までを確りご活用いただければ、ど…
ページ上部へ戻る